アンニョンハセヨ❣️

ブログの字数オーバーということで

2回に分けてお届けします。



発熱は37.8が最高でしたが

私の平熱は35.5なので

結構辛かったです。


奇妙な夢ばかり
見てました。
東方神起のジュンスから

告白された夢www

一番奇妙だったのは
可愛い茶色い犬が出てきたので

撫でていたら❗

いきなり

俺はプー○ン大統領だ❗

とか

言い出したので

びっくりでしたwww

何故にwww


罹患2日目は
そんなに辛くなかったので
お惣菜を作りました。
熱のせいか
ネギが不揃いwww


しかし

ここから急に

悪化していきました。

コロナ侮るなかれ。


私は

関節痛がひどくて

熱にうなされ

寝ようとすると

ウトウトした瞬間に

足の付け根とか

肝臓あたりを

グサグサ刺されるような

痛みがありました。

なんの罰ゲームかと

思いましたよ😢

もとはと言えば

イワシが感染したコロナ❕
結構、イワシにあたりました❗
そして
お鮨のテイクアウトを
頼んで買ってきてもらいました。


この時

たまたま、長女が

イワシに電話して

「外出してるから」

切られたそうです。


その後

長女から

しこたま怒られました。

「こんなに暑い中、おつかいなんか行ったら、ダメでしょ❗」



あいたたたー。

そうです。

私はモラハラ妻なのでした。

炎天下、お鮨を買いにいかせる❗

大いに反省www


コロナ感染で
黒い自分に出会って
ドキドキしました。

今日は
お台場方面に出かけたのですが
あまりの人の多さに
目的達成せず帰宅。


ちょうど
テレビで放送してましたwww


コミケの入場チケット
何故に電子版じゃないのか謎
スマホかざして入場🆗
そういう設備投資は
難しいのかな。


ラインをくれたお友達も

夫婦揃ってコロナ感染したそうです。

テレビでは放送しませんが

コロナ感染増えていると

思います。


まだ

感染してない方

気をつけてください。