アンニョンハセヨ❕


今日で7月も終わります。

킹더랜드 に溺れた7月でした。
そして
本来ならば
今週は宝塚ウィークになるハズ
でした。

しかし
私は26日に発熱しました。
PCRを受けました。
判定結果は陽性❕

1789はもちろんキャンセル❗

症状は
発熱37.8度
咳もなく
鼻水もなく
軽症でしたが
神経痛が辛い😢🌊です。

陽性判定の時に
いただいた注意事項❗
熱があったのでボロボロ笑
8月1日が二つあります笑


どう見ても
大逆転裁判まるかぶりwww
軽症の軽症でさえも
倦怠感半端ないです。
明日から出勤は無理です。
8月3日はエクスカリバーでしたが
そちらも無理です😢
悲しい😢

ひたすら
美味しいものを食べて
ゆっくり休養します。


コロナを
舐めたらあかんぜよ。

おやすみなさい