アンニョンハセヨ❣️


昨夜は
疲れていると
思ったので
ぐっすり眠れると
思ったのですが
ミドルシニア
早朝覚醒しました笑
朝から
プリンターと格闘❗
韓国語の宿題を
しようと思いました。
しかし
スキャンした文書が
どこに保存されたのか
皆目、分からず笑
断念www

知的会話のための本


グループレッスンの時から
かれこれ3年近く
やってます。
残り4分の1くらいに
なりました。
ここで一気に
仕上げしたくなりました。
そこで
授業スタイルを
見直し
あらかじめ訳した文章を
先生に送って
答え合わせする
スタイルとしました。

韓国語の下に
日本語の訳文を
つけて
提出してほしいと
先生からの指示が
ありました。
そこでテキストを
スキャンしたのですがwww

やはり
地道に入力しかないのかwww

最近の韓国語で仕事するシリーズ
空振りでした。

二人ほどと会話したのですが
マルムシwww
プライドを傷つけたのかも
しれません。

いやはや
タイミングが難しい❕
精進あるのみ。

1789近づきました❗


お友達が
チケットありますよーと
誘ってくださいました。
ありがたい🎵
あっ❗チケット代金
払わないとwww

ミドルシニア
阪急とぴあに貢ぐために
働くのか❗

今日も
バリバリ仕事します☀️