アンニョンハセヨ❗

今日は暑かったですね。

オフィスの中は

キンキンに冷えて

寒かったです。

退勤後に

むちゃくちゃ熱い

こちらに行って来ました❕


渋谷は苦手なんだけど

まさか

週に2回も渋谷に行くなんて笑

ロウン ファンミーティング❗



さすが❗アイドルですね。
会場の熱気が
SUGOCA❗

ロウンの魅力
大人の男でもあり
まだ
瑞々しい男でもあり
変幻自在な魅力があります。
そんなコンセプトで
作られた写真集のようです。


席は
2階でしたが
良く見えました❗

東京宝塚劇場だと
B席でしょうかね笑


ただし
料金一律❕ですから笑

ロウン씨に
質問を
書いてみました。


俳優としてのロウン씨しか
知らなかったので
今日のファンミは
衝撃的でした。
歌手でデビューして
俳優も、なんですね。
ロウンファンは
みんな
一年ぶりの
ファンミに
大興奮でした。

MCは
安定の古家さん
あっという間の
2時間でした。

印象に
残ったのは
最後に
ロウン씨が
語った言葉

一所懸命
頑張ったとしても
相対的な評価を
される芸能人
そんな中で

ファンの皆さんが
一緒に
歩んでくださることが
嬉しいです。

ロウン씨
真面目だよ❗
そして
お母さんから
「ファンミ、最後だから
後悔しないように。
やりつくしてきなさい。」
と、言われたそうです。
可愛らしいですね。
ロウン씨26歳
若い❗
真摯に自分と向き合い
これから先のキャリアを
模索しているうに
見えました。
入隊も控えてますからね。

これから先のシナリオが
分かっているだけに
切なかったです。

コンサート会場から
外に出たら雨☔でした。

ジフニ26歳くらいの時かな☀️


18歳のときに
お母さんが亡くなったジフニ❗

今日のロウン씨を
見ていると
お母さんの存在は
大きいものなんだと
感じました。



ロウン씨
これから
どんな役に挑戦するのか?
楽しみです。

雨に打たれながら
渋谷から
帰りました。
浮気した罰でしょうか笑
ジフニの祟り笑

おやすみなさい🌃✨