アンニョンハセヨ❣️

3連休終わります。

平日休みの醍醐味は

平日放送の地上波、BSで

韓国ドラマを見ることです。

午前中は

何故かイ・ジュンギ씨祭り❗

アラン使道伝

イルジメとか

2本続けて見ました❗

午後からもファラン❗

イ・ジュンギ씨が出てきて

びっくりでした。


そして

次に見たのは❗

ボクヒ姉さん 



たまげたとよ。
昔のドラマです。

Wikiによると

『ボクヒ姉さん』は2011年韓国のテレビドラマ、KBSテレビ小説。 

1960年代から70年代を背景に生きた女性の人生を描いた作品。

2011年、KBSテレビ小説として放送された。


このドラマ❕

大谷亮平씨が出てますとよ☺️

大谷亮平特別出演 




なんとなくは

知っていたんですが

本当に第1線で

頑張ってたんですね。

SUGOCA❗


還暦女子大生❕

大谷亮平씨のハングルに

元気をもらいました❗

頑張るぞぉ☺️

再び

密かに就活中です。 

在宅ワークに履歴書だしてます笑


Instagramは
昨日から
ジフニの誕生日祭りです。

私が書いたメッセージを
cacoさんが
綺麗に加工して
くださいました。
ありがとうございます。

ちょっとヤバいとこは
雲で隠させてください笑


日曜日のコンサートは

残念ながら行けませんが

また、いつか

会えるでしょう。

愛するジフニwww


今年も半年過ぎました。


つつがなく

暮らせたことに感謝しています。