アンニョンハセヨ❣️

3連休の始まりは

安定の二日酔いから笑

昨夜は

歌舞伎町時代の同僚と

湯島で会食でした。

飲み放題で

ワイン🍷を飲んだ後

ヤバいかもと思いましたが

安定の二日酔い😳🍶www

今日は韓国語でしたが

珍しく先生の都合で

キャンセルでした。


美容室から

帰ってきて

密かに

真風さん祭りをしてます。



真風さんの退団後の

初仕事は

こちらですね。

ちえちゃんのディナーショーに

ゲスト出演❕



早速

ゆりかさんファンに

ラインしたら☀️

弟枠のゆりかさんは

ちょっと………らしいです。


(;>_<;)うーむ

分かる気もする❗

ぴあから

チケットのお知らせが

来てました。


紅さんの

ファンクラブ先行予約でした。


確かに
私も紅さんも好きでした。


しかし

ちえちゃんのディナーショーに

行くために

紅さんのファンクラブに

入るのは間違ってるだろうしwww


ゆりかさん

在団中でも

ムチャ振りされていたよなぁ。

ねー。
ハイ&ローとかもwww


退団後も

ちえちゃんからのお誘いは

ありがたく受けられたのでしょう。


ディナーショー

39,000円は

日雇いの私には

出せませんwww

日雇い

○日分の金額www


ヅカヲタの長女も

39,000円は

高過ぎ❗と嘆いてました。


オーシャンズのまどかちゃんを
見ていたら
かのちゃんだったら
どんな感じだったかなぁと
思ってしまいました。


明日は

久しぶりの月組❗

楽しみです。