アンニョンハセヨ❣️


今夜もNetflix❗

画像は
お借りしました。


虎の友達
ミヒョンちゃんに
似てます🎵

自然な美しさだと
思います。

回を重ねる毎に
年下彼氏ぶりに
キョンキョンします笑
還暦女子大生の場合
キュンキュンじゃ
キモいでしょ笑

ファンミのチケット
誰かください❕

そして
この方❗
パク・シフじゃろ❔


良く似てますよね笑
イ・ボヨンと共演した時も
いけすかん役でしたが❗
今回も…………です。

このドラマを見ていると
ソンア→ロウンの彼女が
実母との確執を抱えながらも
韓国社会の中で
キャリアを築きたい❗と
頑張る姿が
垣間見えて
嬉しくなります。

82年生まれ
キムジヨン


この小説のように
高学歴でキャリアを積んできた
女性でも育児で
キャリアを手放すことになる場合も
あります。

ソンべドラマは
ただのラブストーリーではなく
いろんな要素が
ちりばめられてます。
面白いですよ。

ソンべドラマ見すぎて
今夜の晩ごはんは
ラーメンとキムチ笑
白ご飯🍚🍴


しかし
パク・ソジュンも34歳だと❕
ちょっとカナシイ❗
還暦女子大生❕
私も昔は若かった笑

おやすみなさい🌃✨