アンニョンハセヨ❣️

ロイキム春日ショックから

立ち直ろうと

新しい彼氏を

Netflixで探してます。


先輩
その口紅 塗らないで

タイトルが
イマイチなので
見るのに
躊躇したのですが
見始めました。

女優さんは
ジュノと共演していた方❣️
好きなんです✨
俳優さんも
ちょっとだけ見たドラマに
出てました。
明日❔だったか
途中離脱したドラマ笑

선배 그 립스틱  바르지마요
韓国語でも
まんまなタイトル笑

このロウンという俳優さん
ファンミ開催中みたいです。
チケット完売でした❗

カッコいい🎵

しかし、だ❗
還暦女子大生❕
このロウンと
ジュノの見分けが
つかない笑
こちらも
Netflix❗


こういうタイプに
弱いのか❗
いやいやいや
私の愛する人は
ジフニしか
いません→は❔
ジフニへの手紙
一部をドンホン先生に
添削してもらいました。


この後
ジフニに
ひたすら
日本に来てくれ❗
コンサートしてくれ❗
懇願してます笑

ドラマ撮影で
忙しいのでしょうが。
手紙は見てくれるかな。


最近
出会った韓国人に
ジフニの話をしたら
あっ❗奥さんが美人なんですよ。
と言われました。

違うから!
ワールドスターだからと
言いたい笑


奥さんのドラマ
ヒットしますように🍷