アンニョンハセヨ❣️

今日は

東京

久しぶりに晴れました❗

喜び勇んで

洗濯に励みました。


その後

朝ごはん食べたら

眠くなりwww

結局

洗濯のみで終わりましたwww

還暦女子大生❕

老化が激しいwww


あわよくば
何方からか
雪組の初日チケットが
まわってこないかと
思ってましたが笑
そんなことはなく笑
音月桂さんのこちらを
見てました。


歌が上手い❗

演技も❕

ダンス見られなくて残念でした。


お昼からも

ひたすらダラダラ🎵

YouTubeで韓国ニュースみたり

スカステ見たり

犬のように寝そべり

うたた寝したりしてましたがwww


さっき

一念発起して

買い物行きました笑


ご飯を食べて


ボケーっとしていたら

通知が来ました❕
今日
イベントがある❗と
韓国ニュースでも
やってましたね。
BTS 10周年イベント❗


きれいでした。
行きたかったなぁ。
汝矣島ラブ
BTS おめでとうございます❕
良く頑張ったばい。


先週
ソルレム韓国語教室のイベントで
ドンホン先生が
沢山の方に韓国語を
学んでもらって
嬉しいとおっしゃっていました。

ただの韓流ブーム
K-POPだけに
留まらず
韓国語学習者を広く
牽引することに
貢献したのは
やはりBTS だったと
思います。

昔の記事です
ジフニ2007年 人気ありました笑


ジフニと出会い
韓国語と出会い
たくさんの追っかけ仲間と出会い
人生が変わりました。

BTS に出会って
人生変わった方も
いらっしゃるでしょうね。

花火を見ながら
幸せな夜でした。

おやすみなさい🌃✨