アンニョンハセヨ❣️

やっと金曜日でした❗

今週は火曜日、休みでしたが

何だか疲れました笑

やはり

宙組ロスでしょう笑

しかも

月組までも

公演中止でしたから

疲れ倍増😢

ゆりかさんは

いま何を❗



さて
今春大学を卒業した
還暦女子大生❕
ダブルワークのために
就活を始めました笑

日本語教育のサポート
日本語を教えるワケでは
ありません。
オンライン授業中に
ズームで不具合あれば
サポートとか
そんな感じ❗

火曜日に履歴書を
送りました。

待つこと4日☺️
面接に着ていくスーツを
買って帰ってきたら

来ました❕
これが噂のお祈りメール笑

ケナリ 様 
お世話になっております。
 株式会社○○採用担当です。 
この度は、 弊社求人にご応募いただき、 誠にありがとうございます。

 今回は多くの方に
ご応募いただいたこともあり、 
慎重に選考させていただきましたが、
 厳正なる選考の結果、
応募多数により 
次の選考に進むことが
できませんでした。 
ご希望に添えず恐縮ですが、
何卒ご了承下さいますようお願いいたします。 
略式ながら、メールにて通知申し上げます。 
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
 ケナリ様の今後いっそうのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
 株式会社○○ 採用担当


にゃんだって☺️
🐱🐱🐱🐱🐱🐱
62歳新卒
還暦女子大生❕
まさかの書類選考落ち笑
地下鉄の中で
しばらく
茫然自失www

当たり前でしょ☺️
62歳なんだから❗

自宅に帰る頃には
復活❕
また
就活しますよー。

稼ぐに追い付く貧乏なし。
還暦女子大生❕
強みは
TOPIK10年受験、合格❗
諦めたら
おしまいですからwww

おやすみなさい🌃✨