アンニョンハセヨ❣️

今日は
久しぶりに晴れましたね。
洗濯を沢山しました。


昨日は結婚記念日でした。

いつものラジオを

聴いていたら☺️

サイモンとガーファンクル

明日に架ける橋が流れて

きました。


名曲ですね。


When you're weary, feeling small 
When tears are in your eyes, 
I will dry them all 

きみが疲れ果て、途方にくれて
瞳に涙を浮かべていたら
僕がすべて乾かしてあげる

I'm on your side 
When times get rough 
And friends just can't be found 
Like a bridge over troubled water 
I will lay me down 
Like a bridge over troubled water 
I will lay me down 

僕はきみの味方だよ
つらいときや
友達も見つからないとき
激流に架ける橋のように
僕はこの身を横たえるよ
激流に架ける橋のように
僕はきみを救い出すよ

よい歌詞ですね。

ユンジュシから
いただいたコーヒーを
飲みながら
聴いてました。


この歌が流行っていた頃
私は孤独な子どもでした。
明日に架ける橋は
あるんか❗くらい…
うわべでは明るく
振る舞ってましたが
孤独な子どもでした。

姉に結婚記念日だとメールしたら
こんな返信がwww

お疲れ様。早いたい❗
いろいろ大変な事も
あったでしようが
イワシくんの器が大きかったけん
良かったですね。
二人仲良く過ごして下さい。
幸せに❕

釜飯大統領で
お祝いしました。


出会って46年
いつもありがとう。
結婚記念日ディナーは
ワリカンでしたwww

月組SSより安かった❗
おやすみなさい🌃✨