アンニョンハセヨ❣️

雨ばかりで

しけしけしてますね笑

懐かしい写真



画像は

お借りしました。



土曜日

オンライン韓国語で

ジフニと宝塚のご贔屓さんに

ついて作文を書きました。


それに加筆して

ジフニへの手紙にします。

誕生日企画です。

cacoさんに

送ります。


そして

ちょっとだけ

ジフニには

愚痴ってやろう❗と

思ってますwww

日本のファンの叫びwww

通じるかな☺️


明日は月組SSのために

休みをいただいてましたが

なんと❗休演になりました。

えー!

許さん❗



って感じですが

仕方ないですね。


しかし

どうにか

ならんのかいな❗

私は

バスで🚌

シューっと行けば

良か距離ですから

まだ、被害は少ないけど❗


遠征のファンは

堪らないですね。


日雇いの私

休みを返上して

働こうかとも


思いましたが

止めました。


疲れとるからwww


明日は
ラストプリンセスを
見ましょうか❗


梅雨ダル
ボンド終了
医師チャジョンスク終了

廃人になりそうですが
とりあえず
日本語教師関連に
的を絞って
行ってみますwww

還暦女子大生
バイトしてみまする。

おやすみなさい🌃✨