アンニョンハセヨ❣️


今日は
一瞬、仕事して
早退して
日比谷へ行きました❣️

今日は久しぶりのB席でした。
良く見えました❗


平日1回のみの公演も
久しぶりでした。
いや、初めてかも笑

2階から見ても
ゆりかさんのデカイこと❗


もえこちゃんが
元気に
アドリブを入れてくれて
いかに今日を待ち焦がれていたか
そんな気になりました。

今日は
ずんちゃんを中心に
見てました。

ルシッフルの部屋で
キキちゃんがKGBの身分証を
投げます。
ずんちゃんが身分証を
キャッチしますwww
いつも
この場面は
キキちゃんだけ
見ていたので
気づかなかったのですが
ずんちゃん、芝居が⤴️⤴️すごい。

アナベルから
キスされる時の顔が可愛い☀️
突っ込みどころ満載www


2幕目
冒頭から
キキちゃんがセリフを
噛んでしまって
しかも、間が空いて笑
珍しいシーンでした。

みねりちゃんも
ラストで
ちょっと
アクシデント笑
とてもレアな観劇でした。

今日も2幕目
アツーいキッスあたりから
涙が止まらなくなりました。

今日からなのか
りせさんが
復帰してましたよ。
体調不良って
何だったのかな。



りせさんと
なるくん
人気あるみたいですね。

我がご贔屓さん
パリの街頭に出てました❗

通行人で出てます笑
今日まで知らなかったです。
お友達に
教えてもらいました笑

まだまだ
ボンドは続きますが
御披露目公演のチケットも
発売されます。


カッコいい❗
宝塚は沼だ☺️

おやすみなさい🌃✨