アンニョンハセヨ❣️

朝、仕事中

しみじみと自席で

考えました。


仕事と宝塚に明け暮れ

先週は休みが1日しかなく笑


42年前に

働きだした頃を

思い出しました。

小さな会社で

週休1日でした笑


宝塚観劇のために

週休二日を返上笑


さて
いよいよ
医師チャジョンスクも
残りがすくななりました❗


なんと❗
今週末で終わります❗
宙組観劇も
今週末で終わるので
どげしましょうか❗
廃人になりますよ笑

安定なロイキム❗
今日は
テレビの中に
入って行きたい衝動に
駆られましたwww


Netflix

音声や字幕を選べます。

今日は

副音声

韓国語を選んで見ました。

ナレーションが

ついてきました。

その音声は

まさにTOPIKを彷彿と

させる声でした。

懐かしかった❗


ジョンスクのお母さんが

スンヒに宛てた

手紙の中に

가엽다 という単語がありました。


가엾다 형용사

かわいそうだ,  

哀れだ, ふびんだ,  

気の毒だ, 

痛ましい, いたわしい.


この単語

私には馴染みがありません。

可哀想は

불쌍하다

しか使えません❗


まだまだ

ですね~。



イワタニさん

さっさか

ありちゃんに

乗り換えましたかwww


ありちゃんは

好きですが☺️

ゆりかさんが

卒業してから

発表して欲しかったかなwww


還暦女子大生

今週は

休まず千秋楽まで

走りますよwww


おやすみなさい🌃✨