アンニョンハセヨ❣️

昨日の宙組観劇の余韻も

覚めやらず🎵なんですがwww

1日1回は

ロイキムを見ないと

眠れなくなりました笑


実は
ロイキム→ミンウヒョク씨って
野球選手だったらしいですよ。
怪我をして引退して
ミュージカル俳優になったとか❗
そして
昨年だったか❔
愛の不時着のミュージカル
主役だったのです❗


画像お借りしました。

えぇ
私は
そのニュースを
見ましたよ❗
そして
なんじゃ、それ❗
と激昂したのを
覚えています❗





愛の不時着を
ミュージカルには
出来ないだろ❗
ヒョンビンの代わりは
いないぞ❗
しかも
あの長編ドラマを
どうやって
ミュージカルにするのか❗
腹かいてました。
訳 怒ってました笑



いやいやいや
間違ってました。
私が悪うございました笑
ウヒョク씨のリジョンソク
見たかったばい。

ジフニ以来
久しぶりに夢中に
なってしまったぞ。
危ない笑

明日は
いよいよ
ノリさんのコンサートです。

楽しみです。



明日は韓国語です。
久しぶりにオンラインではなく
教室で授業を受ける予定です。

還暦女子大生
大学の勉強は
してません笑

おやすみなさい🌃✨