アンニョンハセヨ❣️


先ほど

15時過ぎにブログを

書き終えて

アップしたら

全部消えてました笑

前にもありましたが❗


小刻みにアップします笑


明け方に起きて

Netflixを見ました🎵

医師チャジョンスク❗


ジョンスクさん

やらかしました。

やらかしましたが

最後は

ハッピーエンドでした。

ハラハラ

ドキドキ😍💓でした。



韓国ドラマあるあるで
家族との結びつきを
丁寧に描いてます。

今回
ジョンスクの旦那さんに
隠し子がいるかも❗
みたいなことがわかり
ムムム❗でした。
初恋の人スンヒにも
娘がいます。
そうです。
スンヒの娘のお父さんは
ジョンスクの旦那さんだと
思われます。
どうなんだろか❗


今回

本筋の話も良かったですが

3組の親子 母と娘の話

ジョンスクと娘

ジョンスクとお母さん

スンヒと娘


とくに未婚の母である

スンヒの言葉が

胸にささりました。


スンヒの娘が

なせ、既婚者の子どもを

生んだのか❗

激しく詰め寄ります。

すると

スンヒは

あなたに会いたかったから

とても

会いたかったからと

泣きながら叫びます。


감동 

感動しました。


そして

もう一組の親子

ジョンスクの担当患者で

犯罪者の高齢女性が

病院を脱走して

娘さんに

会いに行くのです。


죽기전에 딸이 보고싶어서

死ぬ前に娘に会いたくて


でも

娘さんの居場所が

分からず

結局タクシーの運転手さんに

警察へ

連れて行かれます。


私は亡くなる前に

誰に会いたいだろうか

切なくなりました。



また

消えてしまうと困るので

このあたりで……

おやすみなさい🌃✨