アンニョンハセヨ❣️

昨夜

ワインを飲んで寝たら

頭痛で夜中に

起きました笑

甘納豆食べて

ロキソニン飲んで寝ました笑

朝寝坊したかったけど

虎が泊まっていたので

朝ごはんを準備して

送りだしました。

仕事していても

イマイチでした。

どんより体調不良でした。


しかし

今日は

とても

嬉しいことがあったので

全て吹っ飛びました❗


とても心配していた
メイク男子💄✨の採用が
決まりました❕
同僚二人と二人三脚ならぬ
三人四脚wwwで
支援していたので
喜びもひとしおです。

感謝感激
雨あられです。

最近というか
ここ何年も
野球では
大谷選手が大活躍です。
大谷選手を見るたびに
こんな息子がいたら☺️
なんて
イワシと言ってますwww

上京して
14年経ちました。

最近
出会う人は
オオタニさんみたいな人が
増えました。

性格よし
頭脳明晰
バイリンガルは
普通で
トリリンガルが主流に
なってます。

そして
素直❗

私が年をとったせいか
話しているだけで
相手の世界が
透けて見える気がします。

オオタニサンは
1人で出来上がったものではなく
たくさんの人が
慈しみ
愛された賜物と
思います。

4月は
たくさん有給取りましたがwww
仕事もうまくいきました。


メイク男子💄✨
素直で
真面目で
優しくて
きっと
素敵な社会人に
なってくれると
信じてます。

4月
宝塚観劇
宙組パワーと
月組パワーが
ぐぐっと
私に力を貸して
くれたのでしょう。

ありがとうございます。
おやすみなさい🌃✨