アンニョンハセヨ❣️


昨夜

ブログを書いて

アップしたら

消えてました笑

再度、書く元気はなくて

そのまま寝てしまいました。


今夜は
月組マイ楽❣️でした。


今夜は
とにかく❗
彩海せらちゃんと
彩音星凪さんに
釘付けでした。
せらちゃんには
せらちゃんと呼びたくなる笑
だいもんみを感じます。

毎週
推しが変わるのは
我ながら
面白いです。

そして
やはり
海ちゃんのダンスに
魅了されました。

もちろん
れいこちゃんは
別格の顔面国宝❗

生でしか
味わえない
舞台上の
ジェンヌさんたちを
ずっと眺めてました。

当初
1回だけの観劇予定でしたが
ご縁があって4回観劇できて
幸せでした。

お芝居も
面白いですが
ショーが
とてつもなく
元気になれます。

今夜は
ちなつさん、ヅラでした。
良かったです。


終わったあと
両隣の方が
ため息ついて
おられました笑

月組サイコー😍💓💓

月組の皆さま
ありがとうございました。

明日からも頑張れそうです。
おやすみなさい🌃✨