アンニョンハセヨ❣️


最近

何が嬉しいか❗と

言ったら勉強しなくて

良いこと❗

還暦女子大生❕

3年間 オンライン授業と

レポート提出、そして試験と

追いまくられてきたので

卒業した今は

天国ですwww


科目履修生として

英語は受講してますが

まだ、全く勉強してませんwww

ってか

科目履修生として

残る意味があったか

今さらになって

自問自答中です。


卒業して

余った時間は

宝塚観劇と

韓国ドラマに捧げてます。




日曜日から

見始めたNetflixの韓国ドラマ❗

医師 チャジョンスク


専業主婦だった主人公

突然、病気になり

生きるか死ぬかの果てに

肝移植をして

元気になり

やりたいことを

やる👊😃💕というドラマです。


登場人物は
こちら❕

オムジョンファって
オムテオンのお姉さんなんですね。
知らなかったwww


オムジョンファと

キムビョンチョルが夫婦役

ミョンセビンが不倫相手

この二人はスカイキャッスルで

夫婦役でしたね。

あ、スカイキャッスルじゃなくて

甘くない女たちだ❗


この旦那さま役の

キムビョンチョルという俳優さん

とても苦手だったんですが笑


今回、好きになりましたwww


いまは不倫カップルの二人

実は学生時代恋人同士

そこに

主人公オムジョンファが

割り込んだ形で

妊娠、学生出産。


そのあたり

ちょっと

ミョンセビンにも同情しますが😃


オムジョンファと

キムビョンチョル夫婦の

それぞれの母親が

バトルを繰り広げるので

興味津々です。


我が家も婿はんのお母さんは

息子大好きなので

息子大好きあるあるが

随所にあります笑


日本も韓国も

変わらないんだなぁ笑



一番面白いシーン

夫が働いている病院に

妻が研修医として

入ってきて

しっちゃかめっちゃかに

なるんですがwww

職場の

歓迎会で

オムジョンファが

上役の医師から

「旦那さまは(何をしてる方❔)」

と聞かれて

「死にました」

と答えます。

その時

職場で

他人のふりを

している夫が

飲んでいたビールを

吹き出しますwww


私も爽快過ぎて

大爆笑でした。


「남편분은 ?」

「죽었어」


簡単すぎるセリフですが

感情がこもってます。


肝臓病で生きるか

死ぬか

さ迷っていた奥さんに

適応した肝臓を

持っていたにも関わらず

肝移植に同意しなかった

旦那さま笑


肝移植手術から
目覚めた奥さんが
息も絶え絶えに
言った言葉


개새끼

○そ野郎❗

笑えました。


このドラマには

外科医役で

素敵な俳優さんが

出ています。


https://instagram.com/min_woohyuk?igshid=YmMyMTA2M2Y=


なんと

ジフニと同い年でした笑


韓国語の字幕を見ながら

ドラマを見る時

なんとも言えない幸せを

感じるのでした。

分からないと

日本語字幕に

切り替えるので

むちゃくちゃ時間かかります。

非効率www


いまから

第4話を見て寝ます🎵


おやすみなさい🌃✨