アンニョンハセヨ❣️

4月に入って

法事で帰省

そのつぎの週は

千秋楽で

大劇場に遠征と

忙しく過ごしてました。


木曜日は月組

金曜日は職場の親睦会

飲み過ぎてヘロヘロ笑



やっと来た週末

久しぶりに自宅で

のんびり過ごしてます。


昨日は

あきたこまち先生の

ポールダンスを見に行ってきました。

こちらです。



まずは
場所までたどり着くか❔
ドキドキ💓でしたが
どうにか
たどり着きました。

還暦女子大生には
不似合いな場所で
アウェイ感満載www
チップを購入して
待ちました🎵


ドキドキ😍💓

待つこと40分くらい。


お~🌠
こまち先生
登場しました🎵

インスタグラムは
顔出しオッケー🆗みたいなことを
開演まえに
アナウンスありましたが
ブログなので
遠慮しときます。


衣装もたまげましたが
ポールダンスも
素晴らしかったですよ。


才色兼備で
ポールダンスまで❗
SUGOCA❗
チップと
プレゼントを
渡し
日比谷へ❕


お友達と
お茶タイム☕


のんびりした時間を
過ごしました。

来週も
また
木曜日 月組
金曜日 親睦会なので
ヘロヘロ🍺😵🌀になりそう笑
いやいや
頑張らねば❗

選挙行ってきます❕