アンニョンハセヨの
今夜は

月組観劇でした。


仕事をスパッと片付けて
シースルー黒たぬき→上司1を
やりすごして
東京宝塚劇場へ
ダッシュ🚄💨💨


余裕で間に合いました笑


先週13日から

途中

宙組の千秋楽を

挟んで

1週間ぶりでした。

な、なに❔

この月組の成長ぶりは❗

先週より

またまた進化しているぞ❕


特に礼華はるさんと

彩海 せらさん❗

彩音 星凪さんも❕

お芝居は

もちろん

歌もダンスも❕

たまげました🎵

人間って

こんなに変われるもんなのか❗

感動❗

もちろん

れいこさんも

うみちゃんも

進化してましたよ☀️


今夜は

組長を見る暇なかった笑

そして

頑張ってるなぁと

毎回、感服する

おだちん。

今夜は

夏目雅子さんの

面影が

重なりました🎵



れいこちゃんの道真が
好き過ぎる🎵
そっけないセリフに
萌えます🎵

なんだかんだで
あっという間に
4月が終わりそうです。


還暦女子大生❕
今夜は
月組にパワーを
貰いました。

おやすみなさい🌃✨