アンニョンハセヨ❣️


先ほど
退団公演を見終わりました。

さよならショーと
退団の挨拶
号泣につぐ
号泣でした。


万感の想いです。
宝塚にハマったのは
ゆりかさんが好きに
なったからです。

さよならショーでは
オーシャンズの歌も
歌われていて
ダニ~カッコよかったです。

久しぶりにラスティ
キキちゃんとの
絡みが
震えるほど
良かったです。

想いが溢れ過ぎて
言葉に表せません。

ひとりでは
此処まで来れなかったと
ゆりかさんが
仰ってました。
私も周りの皆さまのおかげで
大劇場まで来れました。
感謝です❕


いまから
東京に帰ります。

還暦女子大生❕
日々、精進あるのみ❗
退団公演を見て
思いました。

明日から
仕事
頑張るぞぉ飛び出すハート