アンニョンハセヨ❣️
無事に到着しました。

前楽の大劇場へ行こうか
考えましたが
新幹線🚄の中で

予定変更www


大劇場遠征 必須コース
キキちゃんの
お父様、お母様の店
花唄に行って来ました❕


ランチタイム以外に
ご飯を食べたかったら
前日までの予約❗
また、そこを理解してなくてwww


柴漬けチャーハン


最初はランチタイム終わりで
私一人でした。
少し
お母さまとお話させて
いただきました。

そのあと
続々とお客様ご来店
白装束の方が
いらしたので
「真風さんファンですか❔」
って聞いたら
「キキちゃんのファンです❕」
って言われましたwww

写真撮影させて
いただきました。


キキちゃんのお母さまが
話してくださったこと。

真風さんと
キキちゃんは
とても仲良しで
キキちゃんは
真風さんと
同期よりも
長い付き合いに
なる感じだそうです。
体感的に❔
だから
キキちゃんは
真風さんの引退が
寂しくて仕方ないのでは❗
お母さまは
おっしゃってました。


ファンの方からの贈り物❗
素晴らしい☺️

花唄に行くと
宝塚に来た❕という
実感が湧きます🎵

そのあとは
ベンツに乗った
ゆかちゃんが登場しました笑

ゆかちゃんありがとう❤️
ゆかちゃんの話しは
また、明日です。

おやすみなさい🌃✨