アンニョンハセヨ❣️

先週は博多で三回忌でした。


今週は

ミラクルが起こり

宝塚観劇ツアーですラブ


突然降ってきた

チケット飛び出すハート

トップシークレットですが

やはり

ファンクラブは

SUGOCA❗としか

言えませんwww


感謝感激です。


新宿区イベントの

ジャズコンサートや

星組 赤と黒の

チケット当選で

今年のチケット運は

使い果たした❗と

思ってましたが❕


まだまだ
残っていたのだ❗
私のチケット運www


チケットの神様

これからは

決して

チケットについて

なんだかんだ

不満は言いません☀️

宜しくお願いいたします。


地下鉄駅に

到着したら

PASMOを忘れてましたwww

정신이 없어요.

精神がない。

日本語に訳すと

おかしいですが

何も手につかない感じwww



クルミっ子も買えました。

ご贔屓さまに手紙も

書きました。


還暦女子大生❕

楽しんできます🎵