アンニョンハセヨ❣️


今日は

久しぶりに

オンライン韓国語でした。

最後10分は

日本語で話して

しまいましたwww


さてさて

韓国語で仕事をする

シリーズです。


ハングルで相談して

支援していた方

去っていきました。

なんと❗

このところの

インバウンド景気が

功を奏して

採用になりました。

口笛少し

フィクション混ぜてますwww


話していると

癒された方でした。

久しぶりに

ハングルで相談して

楽しかったです。


突然
降ってきた
千秋楽
チケット❗
ヅカ仲間に感謝❗
明日から
ムラに
行って来ます😆🎵


楽しみです。
おやすみなさい。