アンニョンハセヨ❣️


今夜は記念すべき日❗
歌舞伎町タワー開業❗
古巣の歌舞伎町に行って来ました❕
ここは新宿再開発で
大改革されたところ。

昔は
ここに居酒屋や
サウナが入っていた
雑居ビルがありました。


変わりましたねー。


この場所で
アジョシ会してましたね。
アルハラしまくり。
外見は女だけど
中身はおじさんの私www
おじさんと馴染み過ぎでした笑
懐かしすぎる。

この居酒屋には
ナイスガイがいて
閉店したら
会えなくなるねーと
話してました。
花車❗
名店だったなぁ。

ビルが壊されて
再開発が始まると
ネズミのお家がなくなり
ネズミは暴走して
あちこちに
出没しました。

懐かしいwww

今夜は
歌舞伎町の同僚から
卒業祝いで
食事を奢ってもらいました。
感謝です。


上京して14年が経ちました。
健康で仕事が出来て
何より幸せなことは
ありません。

歌舞伎町タワー開業❗
建設中には
完成したときに
東京にいるだろうかと
考えていました。
なので
この日を無事に
迎えられたことに
感慨無量です。

還暦女子大生❕
幸せな夜でした。
おやすみなさい🌃✨