アンニョンハセヨ❣️

福岡空港から

田舎に帰るときに

Google先生に聞いたら

市営地下鉄 空港線 

福岡空港駅から

市営地下鉄 空港線 博多駅から

市営地下鉄七隈線 天神駅と

答えてくれたので

Google先生、間違えとらすばい。

なんだろか❗と

思っていました。


ところが

ですね❗

市営地下鉄七隈線は

博多駅まで延伸していたのです。

あらまぁ

たまげたばい❗



それで

いつもは天神まで行きますが

薬院で降りて

七隈線に乗りました。
そうすると

博多駅まで
行って、また
空港線に
乗り換えですが
どちらが便利かは
主観にもよりますね。
ただ
私は地下鉄七隈線を
使って通勤していたので
七隈線に愛着があります。
博多駅の乗り換えも
スムーズでした。

先ほど
東京に到着しました。
東京タワーを
見るとほっとします。


また
明日から
バリバリ仕事するぞぉ❗