アンニョンハセヨ❣️


本日
赤と黒 マチネに
行って来ました❗


なんと
我が家からバスで
行けました笑
東京在住15年目にして
知ったルート笑
Google先生
ありがとうございます❣️


席は2階でした。
高校の同級生が当ててくれて
嬉しかったです。

赤と黒
たまさまの時に
小説を読んだような❔
でも、若干
違ったような❗


素晴らしい❗の一言❕
今日は
元星組トップスターが
ちえちゃんとねねちゃん
でしたか❔
カップルでいらしていて
盛り上がり
SUGOCAったです。

プロローグで
ありちゃんが
ステージ上から
星組トップスターに
話しかけるんですwww

それで
元トップスターが
いらしていた❗ことが
分かり
会場、大盛り上がり❕
ありちゃんのキュートさに
萌え萌えでした❣️

もちろん
本編も素晴らしい
出来映えでした。

こっちゃんの歌が響きわたり
耳福
切ない恋😌🌸💕
そして
裏切り❗
お屋敷からの追放❗
からの
新しい彼女
そして
속도위반
できちゃった婚
えまさんが
エエ味だしてましたよwww

最後は
煙にまかれました。
ネタバレなし、ということでwww
星組サイコー😍💓💓

博多に向けて
還暦女子大生❕
シニア割引で出発ですwww