アンニョンハセヨ❣️


最近は
仕事が忙しくて
昼休みの時間が
ズレこみます。
今日も遅くなり定番メニューは
売り切れ❗
遂に
裏メニューを
作っていただきましたおねがい
美味しかったです。


さて
年度末❗
パワハラ騒動の元凶
上司3が
定年退職でした。

昨日
ひとまわり下の同僚が
上司3に対して
「死ねばいい❗」
と過激なことを言ってました。
ビックリなんですけど❗
それからずっと
エリザベートのトート閣下が
アタマの中で
歌っていますwww


上司3は
自分のところに
挨拶に来た人には
せんべいを渡していました。

私❔私は
挨拶に行ったら
夕方、もしくは
夜のニュースに
出てしまうかも
しれないので
挨拶しませんてしたwww


臨時社員の刃傷事件発生する❕
定年退職の正社員ボンクラさんが
臨時社員にボカスカ殴られて
瀕死の重症です。

トート閣下になりきりケナリ


エリザベートの歌を
思いながら

闇の中から
見つめている
最後に勝つのは
このオレさ❗
最後の挨拶は
ケナリのもの

挨拶したら
お前を
八つ裂きにしてぇやるー
思っていたので
止めましたwww



卒業祝いにいただいた花が
まだまだ、綺麗に
咲いています🎵


心機一転
新年度を迎えます🎵