アンニョンハセヨ❣️

行ってきました。大劇場❗



必ず
撮りますよねwww
外壁


これを撮ると
大劇場に来たよ、って
モチベーション⤴️⤴️に
なります🎵


ワクワク😃💕


2階でした。

ええ
ちょっと前に見た
東京宝塚劇場
花組は17列でしたからね。


変わらないって❔


人間の欲望は
果てしない❗www
ボンド
全く予習していなかったので
ついていけずwww
あっという間に
幕間


終わったら
何を食べようかなと
うろうろしていたら
なんと❗
くすのきが予約満席🈵でした。

あまりにも
内容がわからないので
キャトルで
プログラムを買いました❕


ゆりか
ゆりか
ゆりか

退団なんだなぁと
実感しました。

2幕目は
あっという間❗

ワケわからんままに
終了www

私的には
みねりちゃんが
すごく頑張っていたので
嬉しい限りでした。
→そこ❔

あんだけ
叩かれて
トップ娘役にもなれず…………
私だったら
失踪するかもwww

ご贔屓さんの出番は
少なかったwww

キキちゃんが
輝いてました。
ひと皮むけた感じ。
2番手8年だか❔
頑張りましたね。

ゆりかさんは
ちょっと
元気なかった気が
しました。


明日の観劇に備えて
今からイッキ読みします。


還暦女子大生❗
勉強が好きですwww

おやすみなさい🌃✨