アンニョンハセヨ❣️は

今日は
オンライン韓国語でした。
卒業の報告と
同僚の話
心揺さぶられた
仕事の話

あっという間の60分でした。

あっという間で
思い出しました。
今日、ドンホン先生が
一番最初の授業のことを
話されました。
なんと❗ソルレム教室を
訪ねて行ったのは
7年前でしたwww

東京中の韓国語教室を
渡り歩いてwww
最後にたどり着いた
ソルレム韓国語教室❣️

ドンホン先生が
いなかったら
TOPIKにも合格しなかったし
日本語教師の勉強も
しなかったと思います。

先生
ありがとうございます❣️
先生も
シギョンファンと
言ってました。
次のシギョン씨 コンサートには
誘ってみましょうwww

今日
初めてシギョンくんの
日本語講座を
見ましたが
SUGOCA❗

私も韓国語で日本語を
教えられるようになりたい❗



45歳から
始めた韓国語
60歳から
始めた日本語教育
果たして
夢は叶うのでしょうかwww


明日は
ザㆍグローリー見ます🎵

おやすみなさい🌃✨