アンニョンハセヨ❣️

今朝は

久しぶりに

宙組のオーシャンズ11を見ました🎵






オーシャンズは
大劇場まで

見に

行きましたニコニコ




宝塚
最初に
真風さんにハマりました。
今も好きですが❣️
ご贔屓さんは
変わりました→え❗


オーシャンズは2019年
コロナ前でした。
4年前のことなのに
改めてオーシャンズを
見てみると

引退した人が

多いこと❗
😵💨

中堅どころが
いなくなって寂しいです。


私の宝塚卓上カレンダーは
ずっと
もえこちゃんwww
ご贔屓さんの月まで
ずっと
もえこちゃんwww
これからは
もえこちゃんが3番手に
なるのでしょうか❔

初夏には

もえこちゃんの公演と

キキちゃんの公演が

あります。


どちらに
わがご贔屓さんは 
出演するのか❔
気がかり❗
忙しい❗


3月から
スカイステージは
真風さんのサヨナラ特集が
始まります。
寂しくなります😢
そして
大好きな宙組が
どう変わっていくのか❗
気になります。

大学に
科目履修生として
申請しました。
還暦女子大生
次年度は
ゆるりと勉強します。
日本語をもっと勉強したい❗

と思ってます。