アンニョンハセヨ❣️


大学の試験が終わって

勉強から解放されたのですが

何故か、体調がイマイチ❔

溜まっている家事

特に

洋服の断捨離をしようとしていた

23日のお休みも

体調イマイチで

寝てました。


さぁあ❗今日こそは❗

と意気込んでましたが

頭痛がすごくて

午前中、寝てました。

むっくり起きて

ロキソニンを服用。


再び

就寝。

起きても痛い😞💥

こ、これは❔と

めっちゃ不安になりましたwww

12月

昔からの知り合いが

脳腫瘍で手術したことを

思い出したからです。


ネットを見たら

かかりつけ

病院が予約出来たので

行ってきました❗


先週は血液検査💉

先週は予約していたけど

軽く1時間半待ちましたwww


今週もだな、と思って

韓国語の予習しながら

待ってました。



アタマが痛いのは
収まっていたのですが
アタマを使うってことを
アタマが拒否ってしまい
なかなか、進みませんでしたwww

待つこと1時間半❕
先生は
案の定、CT検査をご提案。
ドキドキしながら
まな板の鯉みたいになり
検査しました。

結果は異常なしwww
良かったです。
先生のコメント
「薬のんでください。」
そりゃそうだwww

頭痛は
歯の噛み合わせの不具合か
疲れ目から来てるのか
わからんですが
とりあえず、安心。

最近
ハマっているカレー

急いで帰宅して
晩ごはんの準備をしたら
あっという間に
オンライン韓国語でした。
ひたすら
読んで→翻訳
読んで→翻訳
今日は
ドンホン先生と
世間話をする時間は
全くなかったですwww

久しぶりに
ソルレムのホームページを見たら


さすが
ドンホン先生❗
高校生を初級から
教えて留学試験に
合格させてました。
SUGOCA❗
生徒さんもSUGOCA❗


初めてTOPIKを
ソウルで受けた時の写真
若い❗懐かしい❗

還暦女子大生❗
もしかしたら
勉強しないと頭痛がするように
なっとるのかwww

あっ❗早く
科目履修生の申請しないと❗
まだまだ
女子大生は続くwww