アンニョンハセヨ❣️

今夜は

ラジオから

シギョンくんの歌が

流れてきました。




이렇게 차가운 바람이

우리 스쳐가고
난 그대의 가슴 안에 빗물 되어

이제 다시 볼 수 없는
그대 나를 힘들게 해

지나버린 아름다운 추억만 남아


こんなに冷たい風が
僕たちすれ違って
僕は君の胸の中
雨水になって

もう二度と会えない
キミはボクを苦しめ………
過ぎてしまった美しい
思い出だけが残って

今夜はシギョンくんじゃない人が
歌ってました。

聴いてると
韓国に行きたくなります。


宝塚観劇も行かねばならずwww

お財布から札束札束札束
稼ぐに追い付く貧乏なし札束

おかげさまで
来年度も
同じ職場で
働けるようになりました。

この時期は
契約にまつわる
悲喜こもごもがあります。
今年は少しマシでしたがwww
毎年
嫌な時期です。

ガチャ子がいなくなり
ほっとしてます。

ガチャ子とつるんでいた
イヤミおじさんは
まだ、います。
しかし
影が薄くてwww
去年から
入ってきた
紳士なおじさんふたりに
比べると
段違い平行棒www

こんな上司は
いませんがwww

紳士なおじさんふたりと
イヤミおじさんを
見ていると
品格の差を感じます。

もしも
イヤミおじさんと
出会わなかったら
意地悪されなかったら
気づかなかった。

我が家のイワシの良さwww
勉強になりました。
→急にぶっこむwww

もしも
働いていなかったら
こんな大事なことに
気づかなったでしょう。
わが社会人生活に感謝です。

イヤミおじさんに
意地悪されたり
ガチャ子に無視されたり
いろいろありましたが
思うことは❗

年を重ねても
キレイな人でありたいと
いうことです。

外見ももちろんだけど
心をキレイに❗

還暦女子大生❗
日本語教師の就活します❗