アンニョンハセヨ❣️

今日は休みでしたが

虎が出勤だったので

いつもより早く起きました。



虎にお餞別💰️を
渡して
ひと安心。
送り出したあとは
久しぶりに
リアルタイムで
韓国ドラマを見ました🎵
テレビ東京
紳士とお嬢さん

おー❗チヒョヌです。
相手役は見たことない女優さんです。
新人さんかな。

周りは芸達者ばかり。
面白そうですが
録画してまでは
見ないかもですwww

女優さんが苦手なタイプ。
あくまでも
私の個人的な趣味です。
顔が固い。
作られた美しさ。
表情がない。
そんな感じがして
見ていると自分まで
顔が固くなりますwww

彼女に似てます。


きれいなんだけど
違和感があって
見ていて………苦しい。

今夜はラジオでシギョンくんの歌が
流れました。


聴いてるうちに
3月のイベントに行きたくなり
チケット申込みしましたwww
3月は忙しいなぁwww

稼ぐに追い付く貧乏なし❗
ぼちぼち頑張ろう。

おやすみなさい🌃✨