アンニョンハセヨ❣️


懐かしい大劇場の写真です。


あの頃
こんなにハマるとは
思ってなかった❗

先週から
東京宝塚劇場では
花組が始まりました。
花組は1枚もゲットできてなく
次に東京宝塚劇場に
行くとしたら月組です。
花組見たい❗と
思っていたら
なんと❗
夢にれいちゃんが
出てきて
謝ってくれました爆
申し訳なさそうにwww

文春ネタで
ゴタゴタ続きの宝塚ですが
星組の舞台は
素晴らしかったです。
ショーも最高でした。
しばらく見られないと
思っていたら❕


なんと❗
友達が
赤と黒を当ててくれました❗
ブラボー❗です。

2020年
月組の
赤と黒は
コロナで見られなかったから
今回は
喜びもひとしおです。

来月は
卒業式と宙組ツアーズですwww
有給足りるかなwww
宝塚は
沼ですwww