アンニョンハセヨ❣️


今日は
カフェアリエに行ってきました。
とても
良いカードが出ました🎵
頑張ってきたから
実りが見えてきてる
カードだそうです。


自分の考えていることが

如実に表れていて

びっくり❗でした。


カフェアリエ☕
今日は
長い時間いました。


クッキーも

美味しかったです。


帰りには
早稲田でお寺詣り。
38年前の今日だと
思います。
最初に授かった赤ちゃんが
消えてしまった日です。
水子供養をしてきました。


あの時は
ショックで
ずいぶん
自分を責めたけど……。

38年経った今では
責める気持ちは
なくなりました。

もうすぐ春です。


還暦女子大生❗
卒業式が近づきました。