アンニョンハセヨ❣️


単位修得試験が終わり

長かった大学生活も

卒業式を待つばかりと

なりました。


長い大学生活では

挫折感を味わうことも

多く

正直、退学しようかと

思ったことも

あります。


しかし

退学しなかったのは

見栄っ張りだったからwww

いえ

夢の実現のため口笛


そういえば

高校卒業するときに

教育学部に進学したかったことを

最近、思い出しましたwww


福岡教育大学です。

もちろん無理でしたwww


仕事で

出会う中国の方から

たまに

「先生」と呼ばれることが

あります。

全力で否定して

名前で呼んでもらいます。


試験が終わった

翌日

朝、早く起きたので

「レポートを書かないと❗」

と、思ってしまいました。

還暦女子大生

悲しき習性www

もう

頑張らなくて良いんだ😃

スッキリ感の反対に

やってきた❗

燃えつき症候群www


暇すぎるwww


今夜は
KBSラジオで
ジフニの曲が
流れました🎵

I DO
懐かしい🎵

世の中
電気代が高騰
ガス代が高騰と
値上がりラッシュです。
我が家のガス代、電気代は
前回より
減ってたので
イワシが喜んでました。
→光熱費担当⛽
それは
そのはず
12月 イワシが
ほとんど
いなかったからです。

喜んでいるイワシを見てると
微笑ましいです。
光熱費節約
帰省費用節約
頑張っているイワシ。

宝塚観劇代……
年間電気代くらい
かかってたりしてwww

稼ぐに追い付く
貧乏なし🎵



卒業旅行
宝塚宙組ツアーズ🚅
楽しみすぎる😃