アンニョンハセヨ❗


単位修得試験終わりました。
楽勝だと思っていたのですがwww
最後に大どんでん返しがwww
たぶんDでしょうねwww



最後に
教育実習のレポートを
書き直して
再提出しました。
あまりにも雑な仕上がり
だったので
自ら再提出しました。

これで
大学生活、終了です❗
今まで支えてくれた家族
いつも
傍にいて
もらい事故に遭っていた
イワシに特に感謝❕
昼からビールで🍻乾杯でした。

三連休が終わります。
雪の金曜日
チケットサイトに
たくさんチケットが
出てました❕
行きたかった✨

土曜日は
なんと❗ジウ姫に
誘われていたのですが
泣く泣く断りました😢


それは
虎の家に招待されていたから
でした😆😉😄😊😍

我が家の次女→虎の彼氏
47歳のやっちゃんが
甲斐甲斐しく
料理してくれました。


やっちゃんが
料理して
虎は
ニコニコして見てましたwww
その顔は
小学生の頃と同じ❣️
まだかな、まだかなって
食いしん坊万歳🙌の顔
幸せそうでした。
親としても
幸せでした。

今回の星組のお芝居を
見ながら
やはり
伴侶って必要かなと
思いました。
どんなに離れていても
お互いを思う気持ちは
美しい❣️
そして
生きる糧にもなるでしょう。

ずっと
虎には彼氏がいないと
思い込んでいて
このまま
独身かな
それでも
良いかなと
思っていましたが
やはり
良い人が来てくれて
良かったと
思います。

やっちゃんに
プレゼントしたチョコ
長女の旦那さまにも
贈ります。



星組千秋楽
おめでとうございます🎁🎉

素敵な歌声でした。
星は平和なのかな→言い方www

還暦女子大生❗
さぁさぁさぁソウルにも
いつでも行けるぞぉ☀️