アンニョンハセヨ❗

今夜は
だいもんのミュージカルを

見に行きました❗


得意の予習なしwww

チケット取ってもらってたのも

忘れてましたwww


国際フォーラム❗

懐かしい❗



1幕目は

なんだか

ONCEを思いだしてwww

ヌードルか❗って

感じがしましたが❕


2幕目は

だいもんの魅力爆発💥

だいもん、頑張ったなぁ😢
ヌードルから
女になってたwww
ディーナになってました❗



ただ
すごく残念だったのは
3階席の1列目だったのですが
椅子に深く座ったら
ステージが
ほとんど見えませんでした。
A席9,500円でしたが
あれは
見切れ席ですね。
座った瞬間
は❔でした。

幸い
後ろの席が
空席だったので
背伸びして見ましたが😢

国際フォーラムさん
あの席は
見切れ席か
もしくは
売らないで
ください。

名作も
見切れていたら
感動まで
見切れます。


だいもん、頑張ったなぁ❗
基本は大切だ❗
努力は裏切らない❕


還暦女子大生❗
最後の単位修得試験が
待っているwww