アンニョンハセヨ❗


いよいよ
卒業試験が近づいてきました。
忙しくて
ブログを書く時間もないのですが

昨日は宝塚観劇へ
行ってきましたwww

お芝居
号泣😖😢😭💨
せおっち❗
あーたは
素敵すぎる❤️
ありちゃんのイケスカん家来ぶりが
www
しかし、ありちゃんから
チクチク言われてみたいwww


ショーも
ますます進化していました。
ありちゃんの美しさよ。
星組が
一番面白くなったかも❔
ありちゃんが来て
こっちゃん
せおっちとのダンスは
悪寒ものですwww
毎回、ぞくぞくしすぎて
鳥肌ものです❕


お友達がチケットを
取ってくれていたのを
すっかり忘れてしまってました。
もれなく
だいもんのミュージカルもwww
還暦女子大生❗認知症か❗
危なくないか❔

今朝から
ずうっと
教育実習のレポート作成です。


このレポートを書いてしまえば
日本語教育の単位はすべて
終わりです。

頑張ったなぁ。
あと
もう少し❗

なんですがwww
遂に❕
ウヨンウを
見始めましたwww

先ずは韓国語で
見て
2巡目は
日本語字幕で見てみようと
思います。

とにかく
面白いです。
2話まで見ましたが
ウヨンウ天才です。

あっと
驚く展開で
裁判をさばいて
いきます。

スカッとします。

今夜は
ユンジュシから
もらったキムチで
キムチ鍋🍲


また
ソウルに行きたい🎵
宝塚観劇も行きたい🎵

稼ぐに追い付く
貧乏なし❗
ぼちぼち
頑張りますwww