アンニョンハセヨ❗

1日の終わりに

韓国KBS

ラジオを聴く時間は

私のストレス解消であり

癒しになってます。



今日は
嬉しいニュースと
悲しいニュースが
ありました。

嬉しいニュースは
こちら❗


動画は
チラッと見ました。
後で
じっくり見たいと思います。

日本語のニュースでは
イマイチ、伝わってこないので
シギョンくんが
ハングルで
どんな風に語るのか
じっくり聞いてみます。

YouTubeのコメント欄にも
악성댓글
悪質なコメントが
書かれたりしてました。

それでも
성시경  최고
ソンシギョン、サイコー❕って
叫びたくなりますwww

悲しいニュースは
宝塚の話題。
文春の話題😢

私のご贔屓さんと
仲良しのみねりちゃん❗

まどかちゃんの次に大好きな
娘役さんです。


やっと
ゆりかさんショックから
立ち直ったのに😢


分かりあえないこと
たくさんある。
どうしようもない、ことも
たくさんある。

そんな時は
カフェシオンを
思い出してみる。


韓国と日本
国レベルでは
問題山積みかも
しれない。
でも
12月の旅行は
韓国人の情を感じました。

いま、ラジオから
シギョンくんの歌が🎵
流れてきました。

내게 오는길 


지금 곁에서 
딴 생각에 잠겨 걷고 있는 그대 
설레는 마음에 몰래 
그대 모습 바라보면서 내안에 담아요 

사랑이겠죠 
또 다른 말로는 설명할수 없죠 
함께 걷는 이길 다시 추억으로 끝나지않게 
꼭 오늘처럼 지켜갈께요

* 사랑한다는 그말 아껴둘걸 그랬죠 
이젠 어떻게 내맘 표현해야 하나 
모든 것이 변해가도 
이 맘으로 그대 사랑할께요 

망설였나요 
날 받아주기가 아직 힘든가요 
그댈 떠난 사람 그만 잊으려고 애쓰지마요
나 그때까지 기다릴테니 


名曲だ❗😢


宝塚よ。
夢を壊さないでくれwww
危機管理部とか
創設して
ジェンヌを守らないと
みんな、辞めていくぞー。


おやすみなさい🌃