アンニョンハセヨ❗


教育実習
後半、模擬授業
終わりました。



昨日
星組を見たお陰で
うまく行きましたwww

ジャガービートのようにwww
幕が上がったら
全力疾走❗

オープニングは
自己紹介❗
JLPTの話題から
私がTOPIKに費やした年月を
クイズにしました。
答えは10年www
ここで掴みはバッチリ❕
中詰めも
全力疾走❗
日本文化 餅つきについて❗
そのあと教科書で
なりきり
ロールプレイング❗

フィナーレは
チャミくま🐻です。

あります
います

ぬいぐるみは❔
あります❔
います❔

この答えも
留学生に助けられました。

そして
なんと
時間オーバーでしたwww


留学生との
掛け合いが面白くて
充分、授業を楽しみました。
成功したのは
学生さんのおかげです。
クラスメートも
先生も
皆さんのお陰です。

学生に
ウケる授業が
イコール
良い授業ではありません。
反省点は
沢山ありますが
とりあえず❗
日本語教師として
少しずつでも
働いてみようかと
思えるようになりました。

ありがとう😉👍️🎶
みんな🎵


私は
アタマが悪い
だからこそ
出来ない人の気持ちが分かる。
それが
一番の私の強みかもですwww

還暦女子大生❗
今夜は
もう寝ますwww
おやすみなさい🌃