アンニョンハセヨ❗
今日は
明日の教育実習準備のために

有給を取ってました。

教案の仕上げの為にです。

しかし

Oさんから

チケットを譲っていただき

ディミトリーに

行ってきました。


1ヶ月ぶりの
宝塚劇場でした。
張り切って写真を
沢山、撮ったのに
何故か❗消えてましたwww
三枚くらいしかないwww

いや~、良かった❗
宝塚沼にハマり
丸っと3年❕
今まで見た星組作品の中では
ピカイチでした。

トップコンビが
歌もダンスも最高❕
二人の息もピッタリで
これぞ❗宝塚❗という感じでした。

何より
待ちに待ったありちゃんに
目幅で涙💧でした。

ストーリー展開が早くて
ついていくのが
大変でしたがwww
特に奴隷と女王のくだりwww

せおっち、出番が少なかったから
不満でしたが
存在感、半端なかったwww



賛否両論あるショーですが
私は、とにかく
トップふたりと
せおっち、ありちゃんに
見入ってしまって
ずっと
ゾクゾクしてましたwww


ご贔屓さんの
バウホールツアーが
なくなってしまって
次に宙組の文春記事が
出て
メンタル崩壊でした。

ポキッと折れた感じでした。
ゆりかさん云々とか
そういう事に
メンタル崩壊したのではなく
私が昨年、闘ってきたパワハラ事件を
思い出したからです。

そして
それに対する周りの反応にも
心がえぐられるようでした。

ゆりかさんのリサイタルも
チケット🎫が用意されなくて
見られなくて良かったと
思ったほど
混乱してました。

信じる、信じないという
次元では、なく
気持ちの整理が
つきませんでした。


清く正しく美しく
今日の星組を見て
メンタル崩壊からは
脱出しました。


還暦女子大生❗
明日は教育実習❕
楽しんできます。

おやすみなさい🌃