アンニョンハセヨ❗

最近は仕事が忙しく

バタバタしています。

午後から予約があったので

準備をして待っていました。

今年初めて会ったので

新年の挨拶をしました。

そのあと、

早速、添削に取りかかろうと

したら

「実は採用が決まって

今日は

お礼に来ました❕」

と、嬉しい報告が

ありました。


わざわざ

お礼のために来てくれて

感激でした。


沢山

お世話になったので

と、頭を下げられて

恐縮しました。


こちらこそでした。


新しい本を買いました。

大学で日本語専攻しても
全く分かってませんwww
なかなか
奥が深いです。


老後の楽しみに日本語教師を❗
と、思ってましたが
ムリムリwww
難しいわぁ。

どうする❗って感じです。

教育実習で
日本語を教える楽しみを
知りました。
日本語の面白さに
惹かれました🎵
ありがたいことです。

日々、精進のみです。
還暦女子大生❗
まだまだ
アタマ使えるかなwww

おやすみなさい🌃✨