アンニョンハセヨ❗


相変わらずランチは

フランス料理店

と言っても

久しぶりでした。

節約のために

お弁当持って行ったりwww

もう

バウホール遠征もしないので

節約もしないことにwww



コロナ感染拡大で
遂に長兄が感染
しました。
西鉄福岡線で通勤している兄です。
もうすぐ70歳ですが
まだまだ、頑張ってます。
兄から来たメール
先週土曜日に喉がかすれていたので、
念のため無料検査受けたら
夕方陽性メールが来てビックリ😵
最初はどうもなかったですが
月曜日からの37.5℃の熱が
水曜日朝まで出ました。
会社で4名出たそうです。
 
保健所より今日から外出OKが
出ましたので、今
大砲ラーメンを食べてほっと一息です。

コロナ感染あとに食べたのが
大砲ラーメン🍜🍥www

ソウルフードは
ラーメンなのかwww

感染拡大
感染した方が良いのか❗
悩みます。
教育実習終了までは
かかりたくない❗


四ッ谷名物
甘納豆屋さんラブ
再開されました。

還暦女子大生❗
なかなか
教案が進みません。

でも
健康第一❕
おやすみなさい🌃✨