アンニョンハセヨ❗


今日は

有給でした。

教育実習お疲れ休みです。

久しぶりに7日間

休みなしでした。


ひたすら

身体を休めました。

還暦女子大生❗かつ

日雇い労働者なので

身体が資本www


大好きなラジオも

忘れずに聴けました❗


教育実習前半を
終了した感想です。

日本語は難しい❗

そのひとことに
尽きます❕
日本人に生まれたことに
感謝ですwww



教育実習では
学生役もしますwww
手厳しい質問あり。
分からないフリをしたりwww
なかなか
楽しいのです。
学生役として参加して
本気になって学んでます。

困ったことに

日頃
何気なく使っている母国語なので
突然、指されて
動詞の何グループなんか
言われても
答えられない❗のですwww


簡単なのに
難しい文型www


今日は大学事務室の
○柳さんと
学修相談をしました。

やはり
どうにか卒業は
できそうでした❗

○柳さんには
よくしていただきました。
感謝です。

あっ❕土曜日
韓国語レッスンだったwww
作文しないと❗
韓国語は
日本語より易しい❕
頑張ろう☀️