アンニョンハセヨ❗
2日目が終わりました。

皆さん❗SUGOCA❗
日本語教師の経験がないのに❗
あんなSUGOCA❗授業が
出来るとは❕
神❗

焦って準備していますが
どうなることやら❗


コロナ対策で
教室大解放です。
寒いのなんのって❕
昨日
ちょっとだけ
膝掛けせずに
窓際の席に座ったら
寒くて
震えました❗

なので
今日は
ランチに行って
暖まりました☕


しかし
一瞬で食べてしまいwww
後悔www

明日の実習で
ひと山越えるので
ちょっと
ひと息できそうです。

明日が終われば
ノリさんと新年会するかな🍷


また
ソウルに行きたい❗
春になったら
行こうかな🎵

還暦女子大生❗
卒業まで
あと2ヶ月❕
明日は
教育実習を楽しみます。

おやすみなさい🌃✨