アンニョンハセヨ❗

今年は

ラインのおみくじだけでした。





3連休あっという間に

終わりました。

還暦女子大生

バウホールショックで

勉強しなかったwww

できなかった→言い訳www


3連休の初日
やっとイワシが
戻ってきました。
この置き手紙から
イワシは田舎に帰省www
12月15日❕
エエんか、それ❔


ソウル満喫したなぁ☀️


迷子になった
お話は
まだ、アップしてませんが
必ず近日中に❗
アップしますね。
カフェ Sionの話です。



ソウルでは
最後に
お気に入りのカフェにも
行きました。
고양이 고추 


嬉しかったなぁ。
記念写真📸


飛行機の中では
行きは
ベイビーブローカーを
見ました。

帰りの飛行機では
懐かしい歌謡曲を
聴いて帰りました。


木綿のハンカチーフ❗
まさに
イワシと私が
東京→福岡で遠距離だった頃
流行った歌です。

恋人よ
僕は旅立つ
東へと向かう列車で🎵って

聴いているうちに
涙が出てきましたwww
イワシとの
長かった道のりを思い出したのと

3年ぶりのソウル旅行が
無事に終わる安堵感が
ごちゃごちゃになって
涙が出ました💧

あの頃の私に
教えてあげたい。

そんなに
心配しなくても
大丈夫だよ、って
www

また
夫婦仲良く
やっていきましょう。
あの頃を忘れないようにwww
そう思いながらも
さっき
ケンカしたけどwww

博多の地下鉄に
あった豆知識。
キリンって寝るのが短い❗


三連休、良く寝ました❗
まだ、眠たいです。
おやすみなさい🌃✨