アンニョンハセヨ❗


実家に帰って
息つく暇なく
動いてますwww
そうです❗
3年ぶりに
餅つき大会、復活です❗
おでんの準備
玉子だけで60個www


例年80人くらいの
お客様でしたが
今回は
40人www
密にならないように
気をつけました。
餅米40キロ❗
みんなのおかげで
あっという間でした。
感謝です。

参加できなかった人には
配送しました。

叔母から
お餅ありがとう。
嬉しかったよ。
と、涙声で連絡があり
疲れも
吹き飛びました。

今年も
たくさんの方に
お世話になりました。

来年も
全力疾走❕
還暦女子大生
卒業です。

イワシのお父さんが
施設で使っていた
カレンダー📆
素敵ですね。


皆様
良いお年をお迎えください❣️
一年間
読んでくださり
ありがとうございました❣️
来年も
宜しくお願いいたします🎵